当サイトはプロモーションを含みます

高知大丸東館5階「OMACHI360」でランチ 日曜日11時台なら空いてたよ

OMACHI360 Pico ROTONDO グルメ

高知大丸東館5階にオープンしたばかりの「おまち360」で日曜日の家族ランチ。

日曜日に行きましたが、まだ11時台ということもあって空いていました。

料理や雰囲気などを画像付きでレビューします。

2022年11月時点でのフロアマップも紹介するので、どんなお店があるかチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

OMACHI360は高知大丸東館5階

OMACHI360

OMACHI360は、高知大丸東館5階に作られました。

以前は、100均のセリアがあったスペースです。

東館のエスカレーターに乗れば、ススイーっとOMACHI360にたどり着けました♪

飲食店の営業時間は、11:00~21:00。

物販ショップは10:00~19:00です。

OMACHI360のフロアマップ

OMACHI360フロアマップ

食事を提供してくれるお店は6店です。

チャレンジキッチンは、期間限定でお店が入れ借ります。

  1. 香香(シャンシャン) 高知大丸店
  2. SORA BURGER 高知大丸店
  3. Pico ROTONDO 高知大丸
  4. チャレンジキッチン 360KITCHEN
  5. おまちの鰻処 まん
  6. くろしお屋
OMACHI360

食事スペースのテーブルは大きめのものも用意されているので、6人ほどなら一緒に座れそうです。

お水や除菌シートなどはセルフコーナーに用意されています。

OMACHI360

テラス席もありましたが、あいにくの雨でした。

OMACHI360

もちろん、窓やテラスから見える景色は、それほど良いものではありません(笑)

OMACHI360でランチ!選んだのは中華とイタリアン

OMACHI360
台湾とんこつラーメンミニ&半チャーハンのセット

私はどうしてもチャーハンが食べたくて、中華料理の香香(シャンシャン)で注文。

台湾とんこつラーメンミニと、半チャーハンのセットです。

OMACHI360 香香(シャンシャン)
麻辣湯

旦那も香香(シャンシャン)で注文、麻辣湯(マーラータン)です。

白ご飯が付いていました。

OMACHI360 Pico ROTONDO

娘はイタリアンの「Pico ROTONDO」でパスタを注文!

お洒落なお皿に盛り付け、高知大丸のフードコートとは思えない雰囲気!

OMACHI360 Pico ROTONDO

すみません・・・料理名は覚えられませんでした・・・。

このボロネーゼのようなソース、すごく美味しかったです!

高知大丸東館5階「OMACHI360」でランチまとめ

OMACHI360に行ったのは日曜日でしたが、11時を少し過ぎたばかりなので1組しかいませんでした。

私たち家族が全店を見て回っていると、ポツポツとお客さんが増えてきました。

12時ごろになると人が増えてテーブルが埋まってきたので、土日に行くなら早めの11時台がいいかもしれません。

次に行くときは10時過ぎごろを狙って、物販ショップに立ち寄ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました