当サイトはプロモーションを含みます

【相棒】正月スペシャル2023 放送時間とあらすじ・見逃し配信ある?

相棒の正月スペシャル、もちろん2023年の1月1日も放送されますよ。

気になる放送時間、あらすじを調べてみました。

見逃し配信はTVerで見れると思います。

もともとは娘が好きで見ていた相棒ですが、私もすっかりハマっています(笑)

スポンサーリンク

相棒の正月スペシャル2023の放送時間 21時スタート

2023年元日の、相棒正月スペシャルは21:00スタートです!

次の番組の開始時間が23:15なので、23時ごろまで放送されるでしょう。

特番はCMが多めでしょうから、実質は2時間ないぐらいでしょうか?

相棒の正月スペシャル2023のあらすじ 金塊強盗?

政治家一族の秘密?

20億円の金塊?

怪盗X?

探偵団?

なんとなく、コナン君を思い出させるような内容ですが・・・。

元与党政調会長で衆議院議員・袴田茂昭の屋敷に「金塊を盗む」という予告状が届く。警察に介入されたくない袴田は、民間の『熟年探偵団』に捜査を依頼。そんな中、『熟年探偵団』に興味を持った右京と薫は、探偵事務所を訪問。するとそこには、袴田の息子・茂斗の姿が。双方をマークすることにした特命係は、袴田家を訪れていた探偵団に乗じて邸内に入り込み、行きがかり上、探偵団と金塊盗難予告の捜査で競うことになる。

https://tv.yahoo.co.jp/program/107642984

ますます、コナン君と少年探偵団を思い出させる内容ですね。

どんな展開になるか楽しみです♪

相棒の正月スペシャル2023のキャストにあの人が登場!

2023年相棒の元日スペシャルは、衆議院議員の袴田茂昭氏が登場します。

元日スペシャルでおなじみですね。

片岡孝太郎さん演じる、衆議院議員の袴田茂昭氏が再びです。

水谷豊さん演じる右京さんとは因縁の関係。

今回こそ、スキッとするか!?

片岡孝太郎さん以外の、ゲスト出演はこちらです。

森崎ウィン、茅島みずき、佐藤B作、斉木しげる、井上肇、いしのようこ

森崎ウィンさんは袴田氏の息子役、いしのようこさんは袴田氏の妻役。

茅島みずきさんや佐藤B作さん、斉木しげるさん・井上肇さんは探偵団で出演です。

相棒の正月スペシャル2023の見逃し配信はある?

相棒の見逃し配信は、TVerで放送されています。

最終話放送後から1週間なので、忘れずに見てくださいね。

androidテレビなら、インターネットに接続しTVerアプリをダウンロードすれば見れますよ。

うちは寝室のテレビでTVerやプライムビデオを見るときは、Amazonの「Fire TV Stick」を使っています。

テレビにHDMI端子があるかは要確認!

無線LANやWi-Fiも必須です!

相棒の正月スペシャル2023のまとめ

相棒の元日スペシャルは、1月1日の21:00スタートです。

今回のあらすじは、政治家と金塊を狙う怪盗のストーリー。

見逃し配信はTVerでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました