当サイトはプロモーションを含みます

丸源ラーメンの期間限定「海鮮五目そば」を食べてきた!餃子も口コミするよ

丸源ラーメンの海鮮五目そば お店

丸源ラーメンの冬季期間限定「海鮮五目そば」を食べました。

私は海鮮&トロミ系ラーメンが大好きなんですよ!

餃子も一緒に食べてきたので、忘れないように口コミしておきます。

スポンサーリンク

丸源ラーメン「海鮮五目そば」と餃子の口コミ

丸源ラーメンの海鮮五目そば

見た目のとおりで、想像を裏切らない美味しいやつ♪

エビ・イカ・豚肉と野菜、それにトロミがついた醤油系スープ。

トロミ系は熱々状態が続きやすいから、食べ終わる頃には体がポカポカ。

すごく好みの味で、もう1回は食べたい!

娘は定番メニューの熟成醤油ラーメン。

丸源ラーメン 熟成醤油ラーメン

海鮮五目そばと食べ比べると、かなりあっさりに感じました。

ベースの熟成醤油は同じなんだろうけど、海鮮のある・なしで味がすごく変わりますね。

さて「まずい」という口コミもある餃子ですが・・・。

丸源ラーメンの餃子

丸源ラーメンの餃子、普通に美味しかったですよ!

いや「みんなに紹介したくなるほど美味い!」というわけではないですが・・・。

「まずい」とか「もう二度と注文しない」とか思いませんでした。

次に行ったらまた頼みます。

丸源ラーメン「海鮮五目そば」は11月24日からの期間限定

丸源 海鮮五目そば

人気商品「海鮮五目そば」が、冬期間限定で登場!海老・いか・肉・色とりどりのたっぷり野菜が入った具沢山な一杯で、熟成醤油ベースのとろみスープで熱々に仕上げた、旨味たっぷりの贅沢な商品です。

https://www.syodai-marugen.jp/news/2187/

11月24日からの期間限定販売で、1月29日まで食べることができます。

私が食べたのは1月2日。

冬季限定だったら、2月いっぱいはやってほしいな。

まとめ

丸源ラーメンの期間限定「海鮮五目そば」は、1月29日まで!

あと10日ぐらいで行く機会あるかな~?

無理かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました